なまらうまいブログ

ライダーのきまぐれブログ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい職場

どうもカズブログです。 先日26日からとあるスーパーで働き出したのですが毎日が新しい経験でとても楽しく仕事をしています。 今までは買う側だったのが今度は売る側にも回るという事で覚える事はとても多いですが暫く頑張ってみたいと思います。 最後まで…

やっと仕事が決まった話と最近で一番感動した話

どうもカズブログです。 お久しぶりです、ちょっと最近派遣会社との打ち合わせなどでいそいそと就活をしていたのですが、遂に今日顔合わせをし、新しく働く先が決まりました! 今度はとあるスーパーで働くことになったのですが働き先が決まって本当に安心し…

台湾のビーフシチューを食べてみた

どうもカズブログです。 今日は前に台湾旅行に行った時にスーパーで買っておいたビーフシチューを食べてみたので軽くそのレビューをしてみます。 台湾のビーフシチュー、その読み方 中国語読みで紅焼牛腩(ホンシャオニョウナン)と言います。 文字からみたら…

仕事について進展が

どうもカズブログです。 先日から始めた就職活動ですが進展がありました。 今朝、派遣会社の方から電話があり『カズさんの希望に合う仕事が見つかりました』と連絡があったので早速話を聞きに会社へGo! 細かい部分の説明を聞いたところ良さそうだったのでこ…

派遣会社に登録してきました。

どうもカズブログです。 今日は朝から友人の務めている派遣会社に行って登録だけしてきました。 派遣会社は初めて利用したのですが 担当の方は女性で、とても明るくハキハキとした方で話し易く本当に良かったです。 早く仕事を見つけて前までの生活を取り戻…

最近無気力状態が続いているので好きなバイクについて語る

どうもカズブログです。 最近午前中だけ怠~くなることが多くて外出は午後からになっているのが小さな悩みになっています。 理由はなんでだかわかりませんが次の通院の時に先生に話してみようと思います。 で、今日はタイトルの通りなのですが、昔乗っていた…

久々に実家の芦別に帰省してきました。

どうもカズブログです。 昨日から1日だけ実家のある芦別に帰省していました。 とは言っても親族の家に顔出ししたり、この間行った福岡のお土産を渡しに行っただけでしたが久々に高速バスに揺られての帰省は思ったより疲れましたね(笑) 家から地下鉄に乗って…

シンガポール航空の福岡ーシンガポール線ビジネスクラスが格安で乗れるチャンス!

どうもカズブログです。 シンガポールの航空を皆さんご存知でしょうか、社名の通りシンガポールを代表する航空会社で日本や世界各国に就航しており、スカイトラックスが毎年発表する世界の航空会社の格付けランキングにおいて上位トップ3に入るほど優れた航…

サボりすぎ

どうもカズブログです。 前回の更新から大分空きましたが落ち着いたのでまた更新していこうと思います。 あれから何があったかというと、まず会社を辞めました。 休職は4か月間続けました。 今思えば先に退職しちゃえば良かったなと後悔しました、やはり戻…