なまらうまいブログ

ライダーのきまぐれブログ

サボりすぎ

どうもカズブログです。

 

前回の更新から大分空きましたが落ち着いたのでまた更新していこうと思います。

 

あれから何があったかというと、まず会社を辞めました。

 

休職は4か月間続けました。

今思えば先に退職しちゃえば良かったなと後悔しました、やはり戻る戻らないに関わらず在職中は会社の目を気にする必要があって療養に専念し辛いからです。

今更こんな事思っても遅いんですがね、

 

辞める際、理由が理由なだけに思っていたよりスムーズに辞められたのかなと今では思っています。

円滑に退職手続きを進めてくれた総務の方々には感謝です。

 

 

退職後は毎日自分のペースで生活しています。

ネットで求人情報を見たりして少しづつですが再就職の準備を進めています。

次は失敗しない様にしたいなあ

 

そして今年の正月は何年振りかでゆっくりできそうで少しうれしいです。

 

それでは今日はこの辺で

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。