なまらうまいブログ

ライダーのきまぐれブログ

シンガポール航空の福岡ーシンガポール線ビジネスクラスが格安で乗れるチャンス!

どうもカズブログです。

 

シンガポールの航空を皆さんご存知でしょうか、社名の通りシンガポールを代表する航空会社で日本や世界各国に就航しており、スカイトラックスが毎年発表する世界の航空会社の格付けランキングにおいて上位トップ3に入るほど優れた航空会社の1つです。

 

そんなシンガポール航空ですが、12月の9日から福岡ーシンガポール間に米国のボーイング社の最新鋭機種『B787‐10』を就航させることが決まりました。

就航セールで12月9日~2019年3月31日までの期間でセールを行うようです。

 

往復運賃はエコノミークラスで

福岡ーシンガポール往復34850円から

ビジネスクラスが83550円からのようです。

※別途税等が掛かる場合があります、詳しくはシンガポール航空HPをご覧ください

 

 

私も探してみたのですが本当に8万円台でありました。

f:id:kazubl:20181111123751j:plain

シンガポール航空ビジネスクラスに8万円台で乗れるなんて信じられないし滅多にないチャンスなので是非乗りたいのですが予算を出すことができずに断念orz

もしこのブログを読んで頂いている方の中で興味のある方はまだチケットが取れると思いますので私の代わりにビジネスクラスを満喫してきてください(笑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

このブログが面白かった、為になったという方はスターやコメントよろしくお願いします。