なまらうまいブログ

ライダーのきまぐれブログ

仕事について進展が

どうもカズブログです。

 

先日から始めた就職活動ですが進展がありました。

 

今朝、派遣会社の方から電話があり『カズさんの希望に合う仕事が見つかりました』と連絡があったので早速話を聞きに会社へGo!

 

細かい部分の説明を聞いたところ良さそうだったのでここに決定!

働き始めるのは月末か来月初めからになりそうですがやっと仕事が見つかって一安心です。

次の仕事はスーパーの水産コーナー担当なんですが無事務まるかどうかww

今までも魚は捌いたり皮をひいたりはしてきましたがどうなることやら(笑)(めっちゃ他人事みたいww)

 

ワクワクする反面不安もありますが新しいことにはどんどんチャレンジしてスキルアップを目指したいので頑張ります!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。