なまらうまいブログ

ライダーのきまぐれブログ

友人が韓国に旅行に行った

どうもカズブログです。

 

今日は友人が韓国に旅行に行くのを札駅までですが見送って来ました。

 

友人が今回韓国に行くのに利用した航空会社はアシアナなんですが、さっき友人からラインが来てトラブルで飛行機が遅延したみたいで1時間遅れだとか、世界中の飛行機のフライトを見る事ができる、フライトレーダーというアプリで見ていたんですがAAR173便は確かに遅れていました。

 

なんだかアシアナと大韓航空は結構トラブルが多いような気がしますね……まだ韓国の航空会社には乗った事がないので韓国にも一度行ってみたいし、大韓航空かアシアナの機内食にあるビビンバが美味しいという噂を聞いたので是非食べてみたいです。

 

韓国良いですよねぇ、私は辛い物が好きなので本場の鍋やトッポッキ炒めを食べてみたいです。

辛ラーメンなんかも美味しいですよね~、友人が羨ましい

 

 

全然話変わるんですが昨日バイクを冬眠させました。

洗車してバッテリー外してカバー掛けて来春までお休みです。

 

車検が10月までだったので来年の春先に車検を受けに行かなくてはいけません、今年は3000キロくらい走りましたがあまり遠くには行かなかったので来年は稚内でも行きたいので冬のうちに計画を立てる事にします。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。