なまらうまいブログ

ライダーのきまぐれブログ

新しいマックスバリューに行ってきました

どうもカズブログです。

 

最近家から10分くらいの場所に新しくマックスバリューができたのでちょっと様子見に行ってみました。

 

中央区の北1条にできたマックスバリューなのですが二階建てで中にはパン窯もあり、お店で焼き立てのパンを買えるのが嬉しいです♪

から揚げパンやコロッケパンが1つ108円で売っていたのでこの値段なら夕方に行って朝ごはん用に買っても良いかもしれません

 

二階には店内で買った物を食べるための広いスペースがあってコンセントとUSB電源付き、更に煎茶と麦茶がセルフで飲み放題という至れり尽くせりでした。

これならお店でちょっとした物を買ってゆっくりしてから帰れるので私的には近所にこのマックスバリュができたのは大きいですね

 

買い置きのパンが無くなったら買うついでにゆっくりしてこようと思います

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。