なまらうまいブログ

ライダーのきまぐれブログ

やっと会社に電話できました。

どうもカズブログです。

 

さっき、ようやく会社に退職の旨を伝える電話を掛けました。

 

今年の初めに担当が変わっていたのでいたので案外すんなり話が通って一先ずは安心です。

大きな会社なので休職者の対応にも慣れていて、かなり事務的な応答でした。

総務部に必要手続きなどを聞いてから折り返し電話をくれるとのことでした。

 

電話を掛ける前はかなり緊張していたのですが自分の考えすぎだったようです。

 

 

仕事を辞めればまた一からのリスタートですが、後悔のないように前向きに歩んでいきます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

落ち着いたらまたグルメ記事を書いていきたいと思っています、もうしばらくお待ち下さい