なまらうまいブログ

ライダーのきまぐれブログ

明日は

どうもカズブログです。

 

今日は受診日だったので朝から病院に行き、いつもの問診を受けてきました。

 

先生に聞かれたのは最近の地震で不安は無いか、ここ最近で何か悩んでいる事は無いかを聞かれました。

 

毎回上記のようなことを聞かれて自分の思っている事を話し、細かく考えすぎてしまう思考を徐々に改善して貰っています。

あくまでも先生は聞いてくれる側なので考えの押し付けは無いですし、私が納得のいくまで話をしてくれます。

 

心療内科ってどんな治療をするのか、どんな場所なのか、あまり知られていない事だと思いますので、もし悩んでいる方が居れば、参考までにどうぞ

 

病院の後は友人と待ち合わせがあるので地下鉄で中心部へ行き、改札付近で友人と合流、久々に焼き肉です。

ここに行きました。

 

ランチタイムは11時半の開店から16時までと長めの設定、ホルモンやクッパ、サラダ、スープ類など40種類が食べ放題で60分980円(税抜き)90分1280円(税抜き)で食べられます。

残念ながら写真は忘れたんですが、このお店は毎朝肉を岩見沢精肉店から直接仕入れているらしく、ホルモンが綺麗なピンク色で、焼くと歯ごたえがありとても美味しいホルモンでした。

他にも、鶏軟骨がコリコリとした食感で肉が大きめで絶品でした。機会があればまた行きたいお店ですね。

 

その後、喫茶店に移動し仕事について話を聞いて貰いました。

 

結局、今後は友人の働いている派遣会社にお世話になろうかなと考えています。

というか、今の状態で一人で職探しするのもリスクが大きいのでこれがベストだろうと決断しました。

 

まずは、今の会社を退社するところから始めようと思います。

明日から頑張らなきゃ

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。