なまらうまいブログ

ライダーのきまぐれブログ

そろそろ動きだしていきたい

どうもカズブログです。

 

今月で休職から4か月目になり体調も回復に向かいつつある中、だんだんと自分の中で仕事で身体を動かしたいというもやもやが溜まるようになってきました。

 

ただ、次の仕事に関しては慎重に決めていかないとまた同じことの繰り返しになってしまうので時間を十分にとって自分にとってどんな仕事がいいのか、もう少しよく考えてみます。

 

しかし時期的に年末も近づいてきたこともあってもう少しじっくり考えてもいいかなとも思っていて、せっかく回復してきたのだから焦ってぶり返さないように体調第一で行動していきたいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。