なまらうまいブログ

ライダーのきまぐれブログ

東区のお得な焼き肉ランチ『風樹』

どうもカズブログです、今回は東区にあるコスパ抜群の焼き肉屋さん『風樹』を紹介します。

 

 

今回紹介するお店はコチラ、東区の伏古にあるお店になります。

 

メニューはコチラ

f:id:kazubl:20180927181820j:plain

どうでしょう、値段は税抜きなのですが600円程で焼き肉が食べられるのはかなりお得感がありますよね♪

このお店のランチ時間はAM11:30~PM14:30分で土日もやっているのが特徴です。

 

今回はカルビランチを注文して+300でライスをビビンバに変更しちゃいました、これでも900円ほどでした

f:id:kazubl:20180927183325j:plain

着丼!

肉は9枚に野菜も少しですがあります。後はわかめの中華スープとタレに入れるコチュジャンとニンニクが提供されます。

 

f:id:kazubl:20180927183742j:plain

私、ビビンバが大好きなんですよね~、アツアツの器でおこげをパクっと食べれば大満足です♪

 

こちらのお店はランチ以外にも各種色々なプランで焼き肉が楽しめます。

札幌市東区の焼肉なら国産の肉が美味しいお店、焼肉 風樹がおすすめ

 

是非、訪れてみてください~

最後まで読んでいただきありがとうございました。