なまらうまいブログ

ライダーのきまぐれブログ

明日から引っ越し、そしてこれから

どうもカズブログです、昨日、久々にやらかしてしまいました。

 

2週間ぶりの通院の日で11時からの予約だったのですが、私の体内時計の日にちが1日ずれていて危うく診察を逃す所でした、ズボラな性格なのでしょっちゅうです(笑)

 

先生と色々話した結果、休職期間をもう2か月延ばして貰いました。

理由としては、調子がいい日が増えたとはいえまだ油断はできないので安全をとって治そうという考えからです。

2か月もあればこれからのこともゆっくり考えられるし自分としては休職に至る原因になった現場にいきなり戻ってもまた同じことの繰り返しになる可能性が高いので

考える時間が多いのは助かります。

まずは自分の身体が一番と言ってくれた先生には感謝していますし、そのおかげで段々と体調が良くなっているので治っている実感もあります。

これからは前向きに頑張っていこうと思います!

 

そしてついに明後日から引っ越しです。

社会人になってから3度目の引っ越しですが、今の家に越してきてから1年しか経っていないのであまり余計なものも増えてないし左程苦労なく終わるんじゃないかと予想してますが怪我だけはしないよう気を引き締めます………いつも油断して怪我するタイプなので(笑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。