なまらうまいブログ

ライダーのきまぐれブログ

休職中:会社から電話がきた話

どうもカズブログです。先日、休職し始めて初めて会社から電話がきました。

 

なんていうか、今更って感じですが、

 

調子はどう?とか、期間は27日までだけど戻れる?とか、一応現場の上司からパワハラ受けててこうなっているのに休んだ原因に関してはノータッチなんだ~

と思いましたが、

後から考えたら、正直に全部言えなさそうだし、他にも諸々黒い部分はあるから

触れて貰わなくて良かったのかなと、

 

 

飲食というか集団給食業界は闇です。

 

グダグダ言っていても状況は変わらないし、

自分も少し行動する勇気を持てるように頑張ってみます。

 

 

なんだか愚痴っぽくなりましたがここまでで