なまらうまいブログ

ライダーのきまぐれブログ

『立ちごけ』と【お得な焼き肉屋さん】

こんにちはカズブロです、今日は大食いの人も大満足、CP良しの肉だけではなく『牛丼もお腹一杯食べられる』焼き肉屋さんに行ってきたのでご紹介しますね、

 

 

 

~場所

札幌西区琴似にあります、

www.google.co.jp

駐車場が店舗裏にあり少しわかりにくいのですが店舗手前のセイコーマートさんがある交差点を道道276号線方面に曲がり左手に見えてくる『新宮商業さん』を曲がって少し進むと左手側に駐車場が見えてきます。

 

店内に入ると若い男性店員さんが席まで案内してくれました、

こちらのお店は『食べ放題』か『食べ飲み放題』の二種類からコースを選んで注文するみたいですね、

f:id:kazubl:20180731181243j:plain

 今回は車できたので食べ放題コースにしました、飲み放題はお得感があまり感じられないのは私だけかな?

あまりお酒は飲まないのでわかりませんが

メニューの下を見てみるとコチラのお店、ランチタイムに1000円(税込み)で食べ放題をやっています!

ライスも食べ放題なのにこの値段は安いですね、

f:id:kazubl:20180731181653j:plain

肉と野菜はこんな感じで置いてあるのでセルフで好きなだけ取れますよ!

 

ただし、食べきれる量だけ皿に取るようにしないといけません、ただ席からは左程遠い位置にある訳じゃないので何度か取りにいけばいいでしょう

f:id:kazubl:20180731182221j:plain

後は心行くまで食べるのみ!

 

こちらのお店はライスの隣にあるウォーマーになんと牛丼の頭が入ってますので焼き肉だけじゃなく牛丼まで楽しめちゃうんですよ!

他にもフライドポテトやザンギまで置いてあります!最高ですね!

 

肉の種類もレバー、ホルモン、豚タン、豚バラ、とりもも、牛サガリ、牛カルビにジンギスカンイカ、焼き鳥などデザートにゼリーやグレープフルーツまでおいてあります

これで1500円なら文句なしですよね

 

店員さんも肉や白米がなくなってないか小まめに様子を見に来ていたのもポイントが高いです。

 

数ある焼き肉食べ放題の中でかなりの満足度を味わえたお店でした

 

昨日、車庫からバイクを出そうとバイクを動かしていたら久々にやっちまいました

 

f:id:kazubl:20180731183849j:plain

盛大にコカシましたorz

幸いにも壊れたりはしなかったんですがブレーキレバーが少し曲がったのと写真の通りマフラーにキズが付いた程度で終わったのですが

 

購入してから初めての外装慣らしをしてしまってブルーな気持ちになってます(;´д`)トホホ

 

次からはより慎重に動かさないと……

 それと先日ブログのアクセスが100を突破しましたのでご報告です、

 

ブログを書くなんて事は今までやったことが無かったのでこんなわかりやすく数字が出てくるのは素直に嬉しいです、

 

そして購読して頂いている皆さんのおかげでもありますのでこの場でお礼をさせて頂きます、ありがとうございました

 

これからもよろしくお願い致します、私も日々、皆さんの書いたブログを読ませていただいており、はてなブログを楽しんで利用しています、

 

長くなりましたが今日はこの辺で失礼します、ああなんかお隣さんが凄い怒鳴って喧嘩している……

 

最後まで閲覧ありがとうございました。