なまらうまいブログ

ライダーのきまぐれブログ

またまた地震が……勘弁してよ

どうもカズブログです。

 

今朝も地震がありましたね。

今回、最大震度は震源地付近で震度5と先月6日よりは軽く、発生した時間も9時頃と比較的遅い時間だったのでパニックにはなりませんでした。

 

最初の地震から一か月経ってもこんなに揺れるなんて、本当にいつになったら収まるんでしょうね。

早く収束して欲しいところです。

 

 

 

今日は最近の日課になりつつあるクロスバイクでのサイクリングの後に自宅で仕事探し、もうそろそろ次の仕事を探さなとなーと思っていますが、またキツい場所に当たるのは避けたいですし、

 

最近は次の仕事のことばかり考えてる、そんな感じです。