なまらうまいブログ

ライダーのきまぐれブログ

ブログ開設、北海道札幌の美味しいお店を探していきます

どうもはじめましてカズブロです

 

北海道は札幌市に住んで1年半、ようやく札幌にも馴染んできて何か新しい事を始めたいと思いブログを立ち上げました、

 

~主な記事の内容は~

・札幌、又は北海道の美味しい食べ物を見つけて発信することをメインに

毎日気になった事や発見したことを書いていけたらと思っています。

どうかよろしくお願いします(´ー`)

 

以下が自分のプロフィールになります

 

 

・趣味→食事、インターネットやSNSで美味しそうな店を見つけては通っている

ツーリング

旅行、最近あちこちに出かけていて国内だと名古屋、大阪、東京に行きました、一番のお気入りの旅行先は台湾!

・職業、飲食関係の仕事をやってます

 

こんなものでしょうか、パソコンを触るのが学生の時以来で文章を作るのがあまり得意ではなく読みにくいとは思いますが上達を目指して頑張りますのでよろしくお願いします。