なまらうまいブログ

ライダーのきまぐれブログ

最近思う事

どうもカズブログです、

 

最近やっと車のない生活にも慣れてきて、足代わりに買ったクロスバイクでの移動が最近では楽しくなってきたところで、

自分の力だけで目的地まで向かうのが楽しくて辿り着いた時の達成感は中々癖になる感覚です。

っと言ってもまだ10キロ程度しか走ってないんですが、来年は学生時代に30キロ先にある隣町までママチャリで友人と走った事を思い出して長距離を走ってみるかなと考えていたりします(笑)

問題は固いサドルに尻が耐えられるかが一番の問題ですww

バイクに乗っている時も2時間を超えると尻が痛くなってきて次第に乗っていられなくなるんですよね

こんなに楽しいならもう少し拡張性のあるクロスバイクを買うんだったと少し後悔しています、こんな後悔はいつものことなんですが、

大事なのは後悔の無いように、多少の出費をしても形に残る物は高いお金を出して良い物を買った方が後悔が無く後々ストレスも感じなくていいと気付いたのが最近の事でした。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました